商品の状態について


当店で取り扱っている商品は一部を除きヴィンテージ品の為、経年によるキズやシミ、ニオイがみられる場合がございますが、それぞれの商品にあわせたレストア(サンディングやクリーニング)を施しご紹介しております。 キズやシミ、ニオイは完全に取り除くことができない場合もございます。経年による雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。
商品詳細ページにてできる限り商品の良さなどをお伝えしておりますが、商品についてご不明、ご心配な点がございましたらご注文の前にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

商品のご購入方法について

1
各商品詳細ページ及びご利用ガイドをご確認の上 オーダーフォームへお進みください。
必要事項をご入力の上、確認画面へ進み、内容がよろしければそのまま送信してください。 (内容が異なる場合は戻るボタンで前画面へ戻り、再度ご入力ください。)

2
BRICKSより、ご注文いただいた商品の送料を含めたお見積りとお支払い方法のご案内を「注文内容ご確認メール」としてお送りさせていただきます。
※銀行振込にてお支払いの場合、「注文内容ご確認メール」にてお振込先をご連絡いたします。
※クレジットカードにてお支払いの場合、「注文内容ご確認」・「ご請求書」をメールにてご連絡いたします。

3
注文内容ご確認メールをお受け取り後、5日以内に商品代金+送料をお支払いください。
※5日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

4
ご入金確認後、5日以内に商品を発送させていただきます。

5
※商品発送完了をメールにてお知らせ致します。


お支払い方法について

・銀行振込、クレジットカード支払い(PayPal)よりお選びください。
・銀行振込にてお支払いの場合、「注文内容ご確認メール」にてお振込先をご連絡いたします。
・クレジットカードにてお支払いの場合、「注文内容ご確認」・「ご請求書」をメールにてご連絡いたします。
・「注文内容ご確認メール」を受け取り後5日以内に商品代金+送料をお支払いください。

※振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください。
※クレジットカード支払いはPayPalアカウントがなくてもご利用可能です。(VISA、MasterCard、JCB、Amex)
※5日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。


発送方法・送料について

※送料に関するご注意
当店では「クロネコヤマト宅急便」及び「らくらく家財便」等にて商品の配達を行っておりますが、取扱いしております商品は大型且つ多種多様なため、サイズ・重さ・お届け先などを考慮して一つ一つ計算しております。 ご不便をおかけ致しますが、送料を含む合計金額は「注文内容ご確認メール」にてご案内をさせていただきますことを予めご了承ください。又、ご参考といたしまして下記よりヤマト運輸・ヤマトホームコンビニエンスHPをご参照ください。

PC用サイト

(宅急便 料金一覧ページ)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/ichiran.html
(家財便 料金検索ページ)
https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doInit.action


返品・交換について

不良品

当店で取り扱っている商品は一部を除きヴィンテージ品のため、経年によるキズやシミ、変色、ニオイ等がある場合がございますが、不良品ではございません。経年による雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。

返 品
返品期限  商品到着後3日以内にご連絡の上、7日以内にご返送ください。
商品到着後3日以内にご連絡のなかった場合は返品・交換をお受け致しかねますので、到着後商品を確認してください。

返品送料
配送時の破損または不良品の返品送料は当方負担とし、お客様のご都合による返品については、送料・手数料はお客様のご負担となります。